2017年6月1日

今月の特集「生みたて卵屋」さんの【TRAVEL TICKET COLLECTION ―巨獣の住処】

こんにちはー!まみさんです!

すっかり初夏の空気ですねー!

何だか今年の春は短かった気がしますねー。

あっという間に暑くなり、あっという間に梅雨が…、

パンのカビには本当に気を付けてください、

あれ割とひっそり発生してるから!


さて、カビへの注意喚起もした所で、

今月の特集のご案内です!




今月の特集は「医療系雑貨生みたて卵屋」さんの、

TRAVEL TICKET COLLECTION ―巨獣の住処】!





嘗ての海の男たちのロマンであり、

畏怖の対象であったシーサーペント、

様々な場所で目撃されたそれらをまとめた一枚は、

とても興味深ーい内容になっています!

成人男性との比較図も嬉しい。




お薬手帳にも新たなデザインが登場!

シマエナガさんは可愛いよね…!

全ての顔のパーツが黒ゴマで出来てるんじゃないかと思う円らさ、

可愛い。




他にも定番の本、二つ折りカードなどなど!

沢山の紙文具が揃っています!

新しいノートや、誰かへのお手紙などに、

ぜひご活用くださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: