2017年6月22日

asako mizusawaさんと、COCCURUさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!湿気で髪が倍に膨らむまみさんです!

今年の梅雨は毎日雨、というよりは沢山降って、止んで、

また沢山降る。

のくり返しのようですね。

洗濯ができない、という心配はなくて、良いですねー。


さて、本日の新着のご案内です!


 

まずは【asako mizusawa】さん!

二種類の蝶のバングルが到着!




シンプルだけど、ガラスの存在感たっぷりのバングルも!




チェコグラスリングはデザインが変わって新登場!

シックやゴールド、ガラスの色もさまざまなので、

是非お手にとって合わせてみて下さいね!




お次は【COCCURU】さん!

夏にぴったりな青いあぶくシリーズが到着です!




あわの中には小さなタツノオトシゴ、涼しげなデザイン。


ふと思ったのだけれど、先に竜が人の中で生まれて、

それに似てたからタツノオトシゴという名前になったのか。

タツノオトシゴをモデルに竜が造られたのか。

非常に気になりますね。

名前的に竜の後なきもしますが、

それだとなんかすごいですよね…!


 

他にも定番のループタイや、ネックレスなども到着しています!

是非チャックしてみて下さいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: