2017年3月27日

W.無色さんの新作アクセサリーと小判!

こんにちはー!

今がモズクの旬と知り、ワクワクしているまみさんです!

モズクは藻にくっ付いて成長するから、

「モズク(藻に着く)」と言われています。

でも例外もあり、

オキナワモズクなんかは石にくっ付いて成長するようです。

沖縄のモズクの天ぷら、食べてみたいんですよねぇー、

どこかで、酢の物になっていないモズクを見つけたら、

まみさんにご一報くださいね!



さて本日の新着のご案内は、

様々なモチーフのアクセサリーの【W.無色】さん!


 

 まずはこちらのネックレス!

サクラモチーフのシンプルながら目を引くデザインで、

春の装いにぴったりです!


 

 お次は守護刀ストラップと小判!




 こちらの守護刀、色違いなだけでは御座いません、

よく見ると全部デザインが違います、細かい…!





 小判も表と裏でデザインが違います。

お財布に入れてお守りにするもよし、

祀るもよし、人形と共に飾ったり遊んだりするも良し!


 

 他にも管狐チャームや、

 



 品切れになっていたストラップも補充!

通販部に全てupされているので、

是非チェックしてみて下さいね!


今回は和が多めの新入荷、

これからのお花見シーズンのお供を選んでみて下さいね!

それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: