2017年3月16日

ハニカミヤさんの新作おもちゃとストラップ

こんにちはー!

二日間太陽に出会えなくて、

ふてくされてだらだら過ごしたまみさんです!

まみさんのお休みの日は曇りか雨の確立が大(泣いてない)

今年こそは晴れた日に花見としゃれ込みたいもんです。


さて、本日のご案内は、

可愛い木製おもちゃ、アクセサリーの【ハニカミヤ】さん!




今回は新しく、真ん丸雪だるまみたいなストラップが到着!





まみさんはこの困り顔ちゃんがお気に入り^ワ^




 そして今回は起き上がり小法師の、

福尻フクロウちゃん(大)が登場!

福尻というだけあって、

おしりがとってもキュートなんです!

気になる方は通販部へゴーです^ワ^





 他にもほっこり顔のモグラさんや、








定番のパズルやブローチも入荷!


既に通販部に全て載っているので、

是非遊びに来てくださいね!^ワ^



それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: