2017年1月22日

壁を乗り越えて


こんにちは。
今日は仕事旅行社さんからこちらのお店に、
見学や簡単なお手伝いを頂いている者です。
今日はお仕事の一環として
ブログを書かせて頂きます。


 お店に入ろうとすると、じゃらじゃら・・・と音がしたのですが、
遠藤さんがビー玉の品出しをされておりました。
来る前は緊張していたのですが、
その光景を見てなぜかとても安心してしまいました(笑)

店内に入り、MAMIさんやハチさんともご挨拶。
HPで見た方々だー!!と、とても興奮してしまいました。
(MAMIさんのトークがおもしろい)


海福雑貨さん、お写真でもわかるぐらい
すごくワクワク、キラキラした場所です!









ずっときになっていた赤福袋・・・ほしい~!!
ほかにも、海外から仕入れたここでしか手に入らないものなど、
素敵なものがたくさんありました~








店主の遠藤さんの地図絵は、シャーペンで描かれている事や、
ご自身の頭の中で描いたもので、実際にはないということを聞いておどろきました。
2Fの分室も、とても魅力的です。
壁をぶち壊して作ったお部屋・・・なんだか感慨深いです。










今回の体験では、素敵な品物に触れることができたのはもちろんの事、
雑貨屋さんならではのお話や、私の相談に乗って頂いたりなど
自分のステータスになる経験をたくさんして頂いたので、とてもためになりました!
あと、教えて頂いたパン屋さんのカレーパンにお肉がたくさん入っていて、嬉しかったです!!


わたしも自分の夢に向かって、どんどん行動しようと思います。
海福雑貨のみなさま、ありがとうございました!!


0 件のコメント: