2016年9月30日

W.無色さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

最近色々な物に手を出し過ぎなまみさんです!

最近プラモデルもやりたい、

塗装もしてみたいし、粘土もいじりたい、

これも秋のせいなんですかねー?

ちなみに「食欲の秋」「芸術の秋」といった、

○○の秋という言葉には、それぞれ由来があったりするので、

それを調べてみるのも面白いかもしれませんぞ!


さて、本日の新着のご案内は、

W.無色】 さんのアクセサリー!




今回の新着は狐多め!

こちらは管狐チャーム、チャームなので、

お好みの場所に着けられちゃいます!^ワ^





こちらは九尾の狐ストラップ、鳥居ストラップもあります。

もっふもふ感がたまりません…!





 もちろん定番の人気モチーフも入荷!

秋と言えば、豊作の神様の狐!

お好みの狐さんを、探しに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: