2016年9月16日

Ruccaさんとanagohan。さんの新作アクセサリー!

こんにちは!

最近球状のシリカゲルが、

どのあたりで水分吸収してるのか、

気になってしょうがないまみさんです!

今現在かなり見つめ合っていますが、

やはりこのカッチカチの玉がどう水分を吸収するのか分かりません。

水に漬けて見ていますが、吸う気配は御座いません。

今度時間のある時に、この謎を解いていこうと思います。


さて本日のご案内に参ります!




まずは天然石アクセサリーの【Rucca】さん!

今回はターコイズのアクセサリーが到着です!

ネックレスにはアクアマリン、

耳飾りにはペリドットが使われています。




自然界の水色とも青とも違う、

ターコイズの色は、

全ての季節を通して人目を惹きますね!^ワ^




anagohan。】さんからは、

糸巻き耳飾りが到着!




今回は秋冬にぴったりのカラーが到着!

天然石つきのものも!

セーターやベストとも相性ばっちりです!


お店には他にも秋冬にぴったりの物が続々到着しております!

新しい季節の装いを探しに、是非遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: