2016年9月24日

仕事旅行させて頂きました!

こんにちは!仕事旅行で一日体験させていただいた者です。

以前からお店に買物に来ていたのですが、本日は違った目線で店内を見たり、お仕事の一部をお手伝いしました。

開店前のお掃除、新商品の値つけなど体験させて頂いたあと…
近くの出来立てパン屋さんでお昼ごはん!!とても美味しいハンバーガーでした…!

そして今日はあいにくの雨だったのですが、そんな薄暗い日は店内のランプがとっても魅力的に見えました。

そこで、店内を素敵に照らしているランプたちを紹介したいと思います!


まずはこちら、入ってすぐ右手にあるカラフルな星形ランプ
これを飾るだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わりそうです!


一階中央の足もとにありちょっと気付きにくいですが、異国情緒あふれるランプ


こちらは、ガラス部分に雪の結晶のような模様が入っています


二階の分室に上がると、古い時計を優しい灯りで照らしています


足下には、大きめのランタン。ドライフラワーが幻想的に見えます…!
このほかにも、お店の中には様々な形のランプがあって、たくさんの雑貨達を見守るように優しく照らしていました!

雨の日でも、とっても雰囲気ある店内です。

では、まだもう少しお時間があるので引き続き体験をさせていただきます。

オーナーの遠藤さん、 KANNAさん、まみさんとっても気さくに話してくださり、始めは緊張していましたが、楽しんで過ごす事ができました!ありがとうございます。

私も好きなものに囲まれたお店を持ちたい、という気持ちがさらに大きくなった一日でした!


0 件のコメント: