2016年8月1日

今月の特集コーナー「おしり展」!!

こんにちはー!まみさんです!

今日もスコールの予感がする天気ですね!

かく言うまみさん、実はスコールが嫌いではありません、

自宅で一人の時にやってきたら、確実に浴びに行きます。

野性を感じるよね!スコールって!!


さて、本日のご案内は、

今月の特集、「おしり展」!



はじまりましたよー!はじまりましたー!

第三回おしり展!!

今回も素敵なおしりがたくさん集まってくれました!




マグネットやアクセサリー、




可愛いキャラクター、




素敵なシルバーアクセサリーも!





キュートな編みぐるみ、





紙文具やマッチ箱、

樹脂の人形、




本当に良いおしりがたくさん集まりました…!

感無量。




ちょっと上を見れば、たわわに実った桃に、猫エンジェルが…、

どうやらここが桃源郷だったようです。


おしり好きならきっと大満足のおしり展!

暑い夏は熱いおしり展!!を合言葉に、

皆さん是非、遊びに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: