2016年3月11日

coorunさんのアクセサリーと久奈屋さん&ひよこまめ雑貨店さんの紙文具。

こんにちはー!まみさんです!

またも寒さが戻ってまいりました。

でも桃も盛りでホタルイカも苺も美味く、

ニシンも旬なので、ニシン蕎麦を食べるなら今しかないって感じで、

大変忙しい。

 旬の物は体にいいと言いますし、

どんな食べ物もすべての季節で手に入る今こそ、

旬を意識して食べると、また違った味わいを発見できますね!


さて本日は三本立て!

まずはアクセサリー作家の【coorun】 さんから!


 

 今回はキラキラピアスと、

シンプルでフォーマルにも合うピアスが到着!




小さな薔薇のビーズネックレスも登場!




 可愛いパールボールネックレスも!







 【久奈屋】さんには新たな絵暦箋が到着!



 文具と



 お洒落!

様々な絵柄で各12種、

メッセージカードやインテリアに、

是非ご活用ください^ワ^




 【ひよこまめ雑貨店】さんには、新たな紙バッグ、

ハエトリ草と蜜蜂が登場!


 

 ミネラルレターセットには、

緑のチェックも登場、


 

 そしてお待たせしました!

ペンギンとツノゼミのブックカバー、到着しました!

今回はお見逃しなく!


今回は盛りだくさんのお知らせでした!

紙文具は通販部にもあげていきますので、

そちらの方も、ぜひ遊びに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: