2016年1月21日

IRoDoRiさんのアクセサリーと久奈屋さん、ひよこまめ雑貨店さんの紙文具!

こんにちはー!

まだまだ雪が残って、凍った道路が目立ちますねー、

皆さん滑らぬように注意ですぞ!

さて本日の新着のご案内は三本立て!

どんどん行きますよー!




まずは【ひよこまめ雑貨店】さん!

新しい楽器ブックカバーが到着しました!




色々な楽器が並んでいますよ!




お次の【久奈屋】さんには、再入荷が多数!




昆虫シリーズや、




海シリーズが再入荷しました!




アクセサリーには【IRoDoRi】さんに新作がモリモリ!










オブジェは3シリーズ、

どれも素敵!




他にもピルケースや、




ネックレス、




ブローチなどなど!

盛り沢山です!^ワ^




どれも蓄光なので、暗い所で光ります。

うーん幻想的…、

しまうというより飾りたいアクセサリーですね!


随時通販部にもupしていきますので、

他のお写真もぜひ、見てみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: