2015年12月26日

Ruccaさんとももせ商店さんの新着アクセサリー!

インスタントみそ汁に、

とろろ昆布を入れるだけで、

凄く美味しいみそ汁になる。

こんにちは、まみさんです。

ちょっといいとろろ昆布も、

目玉飛ぶほど高いわけではないので、

お昼のぜいたくにおススメです!


さて、お口に美味しい情報の後は、

目に美味しい情報を発信していきます。




まずは【Rucca】さんの新着のご案内から!

クリスタルとリボンのピアス、イヤリングが到着です!




こちらはピアス、耳元が大変華やかになりますよ!^ワ^




ももせ商店】さんからは沢山のアクセサリーが届きました!

セーターブローチやお花のヘアゴム、




お花のブローチ、鳥のブローチ、

クマさんのブローチ、




人気のお家ピアス、イヤリングも到着!


今回もモリっと新着のご紹介をさせていただきました!

キラキラの天然石アクセサリー、

素朴な木や粘土のアクセサリー、

お好みのアクセサリーを身につけて、

お出掛けしてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: