2015年11月27日

無双庵さんの新作グラス雑貨と窯人さんの新作陶器

こんにちはー!まみさんです!

めっきり寒くなりましたね…!

そしていちご大福の季節です。

まみさん今日買ってきました。

いちご大福、

初めに大福にいちご入れたのって誰なんでしょうね?

なんかもう表章もんですよね。


さて、本日の新着のご案内は、二本立て!


まずは【無双庵】さんの新作のご案内です!





今回はステンド硝子雑貨がたっぷり入荷!




硝子のミニクリスマスツリーも到着!




こちらはキャンドルホルダーにもなります。

クリスマスキャンドルに是非!




どの面を下にするかで、用途も様々、

小物入れにもなるし、

植木鉢にもなります!





これに多肉を植えたりしたら、

とっても素敵なんでしょうねー!^ワ^




2人目のご案内は【窯人】さん!




冬にぴったりの陶器を持ってきてくれました!




まみさんのお気に入りはこちら!

このぽってりと丸い佇まいが可愛いですよねー^ワ^

陶器のカップは熱を逃がさず暖かい、

冷たいをキープしてくれるので、

まみさんは大好きです!


本日は冬の冷たさ、

暖かさを感じられる作品のご案内でした!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: