2015年11月15日

【分室だより】飴色団栗研究室さん、石華工匠さん、生みたて卵屋さん、鉱物コーナーの新着!

 こんにちは、KANNAです!

今朝は雨が降っていましたが、

今は青空と太陽が見えて、暖かくてなんだか良い気持ちのお天気になりました^^

仄暗い分室から飛び出して、お散歩に出掛けたくなる衝動を

なんとか抑えてブログ更新です…!



分室の新着のお知らせ、まずは

飴色団栗研究室さんより、標本やアクセサリーが登場です!



飴団栗のネックレス。

光に透かすととても綺麗な飴団栗たち。

標本も入荷しています。


こちらは新作「飴団栗の枝」です!

小さな枝に透き通った綺麗な葉がついています。

よく見ると枝振りも数種類ありますので、じっくり選んでみてください!


種花も再入荷していますよ!



 お次は石華工匠さんより、

ビスマス結晶がたくさん入荷!


ビスマス結晶のさざれ詰め合わせも再入荷しました!


小瓶入りの結晶たちもずらり。

色合い、形はさまざまです(^ー^)




お次は医療系雑貨生みたて卵屋さんより、

「魔術と呪術」

「錬金術と錬丹術」

「森の賢者と神話」がたっぷりと再入荷しました!


「薬用原料採集旅行の記憶」2016年1月〜2017年1月の手帳も

入荷しています!

来年の手帳に是非!



最後に鉱物コーナーより、

イリノイ州産八面体蛍石や

アクアオーラ水晶、瓶入りの金・銀・銅箔などが入荷しています☆



 是非、見てみてください〜(^ー^)


それでは今日はこの辺で!

またー!





0 件のコメント: