2015年11月6日

【分室だより】西村はるさん、異装具店さん、うみねこ博物堂さん、タネピリカさんの新着!

こんにちは、KANNAです!

最近、自動掃除機・ルンバを購入してみたのですが、

私が「ルンバさん」と呼んでいたところ、ちび福がマネをして

「デンバーさん」と呼び始めました。

新しい家族・掃除夫デンバーさんの誕生です。



さて、今日は分室からの新着のお知らせです。

まずは西村はるさんより、

クリアファイルや缶バッチ、マグカップが再入荷しています!


マスキングテープも入荷しました!

新柄の「猫と蝶」も登場です!!
 

 今なら3種揃っていますので、

ぜひコンプリートしてみてください(^ー^)




お次は異装具店さんより、

再入荷、新登場ともにたっぷり入荷しています☆

 

歯車と時計の針をモチーフにしたネックレスやピアスは新登場。

こちらのネックレスは針の部分が動きます!

雪の結晶のペンダントは中にキュービックジルコニアが入っていて、キラキラです!




お次はうみねこ博物堂さんより、

1匹売りの大きい標本箱に、たくさん追加をして頂きました!


ピンクと黄色のスカシジャノメに、


蜂さんが色々!


模様がキュートなカタゾウムシ達も登場です(^ー^)

別売りで標本箱・お持ち帰り用タッパーもございますよ〜!



最後はタネピリカさんの新作たちです!


幻獣の標本バッグチャームに、


星読み師の耳飾り、魔獣の目耳飾りなど、

たくさん入荷していますよ!


蓄光する作品がほとんどですので、

暗闇や紫外線で光ります…!

ブラックライトはカウンターにありますので、

光り具合も見て、じっくりお選びくださいね(^ー^)




以上、分室からのお知らせでした!

それでは今日はこのへんで!

またー!


0 件のコメント: