2015年10月5日

anagohan。さん&ta-nyaさんの新作アクセサリー!

こんばんわー!

二か月ほど前から、例の日本刀のゲームを始めたまみさんです!

しかしあれですね、

ゲームでもダブりの神としての力を発揮しております。

ちなみに食玩もしょっちゅうダブらせるので、

もう一つ買ったらそこで終わりにしたらいいんじゃないかと思うくらいです。

一番の伝説は、食玩3箱買ってすべて同じだったことですかね。

ランス三本もいらんわ…。

学生の小遣いでそれは中々にきついものがありました…。(遠い目)


さてそんな思い出話は置いておいて、

本日の新入荷のご案内!




まずは【anagohan。】さん、

今回は再入荷、新入荷共に到着です!

U字ネックレスは新入荷!

シンプルですが、胸元に曲線を置くと、綺麗に見えますよね^ワ^




今までは5連だった三角ネックレスは7連になって新登場です!




ta-nya】さんからはきのこブローチが新登場!




沢山のデザインが揃っています!

鮮やかな赤いきのこは、セータやコート、

帽子にだってぴったりです!^ワ^


今回はトータルでコーディネートできるアクセサリー達のご紹介でした!

 それぞれの季節でのお洒落を楽しんでくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: