2015年9月24日

でるもなかさんの複製画と、W.無色さんとしゅーる街さんのアクセサリー入荷!

こんにちはー!まみさんです!

昨日まで夏のように暑く、

今日は寒い、皆さん、こういう時こそ風邪に注意ですよ…!

後まみさんいつもサンダル履きだった癖で、

裸足のまま新しい靴を履いたら、

光の速さで足の皮がむけました。

秋になって一皮むけたまみさんが、

本日の新着をご案内いたします。




まずは【でるもなか】さんの複製画、

お迎え頂いたものを再度納品して頂きました!

こちらは是非近くで見て、色々な発見をして頂きたい絵です^ワ^




W.無色】さんからも、品切れになっていたストラップが到着!




パンツや制服も全種揃いましたよ!




しゅーる街】さんからは新作のキーホルダーが到着!

小鳥やチョウチョ、お花と、ほのぼのしてますなー^ワ^


本日は三人分のご紹介をさせていただきました!

三人の作家さんの作品は他にもいっぱいありますので、

皆さん是非、色々見てみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: