2015年9月20日

仕事旅行社で来ました!Part.2

コンニチハ!昨日の方に続き、仕事旅行社から来たアマカワです。雑貨やアンティーク、手作り品に興味があり、海福雑貨に一日弟子入りしています。いつの日か古民家で自分の雑貨屋兼カフェを開けたらなー、と思っています。

今日は初めて海福雑貨にうかがったのですが、ユニークな品々が所狭しと並んでいます。

猫のおしり、薬袋、エジプトから大量入荷したばかりのエキゾチックな香水瓶、アンティークの硝子瓶、時計のパーツを使ったループタイ、昆虫の標本等々、これなんだろう?と心惹かれるものたちにあふれていますが、ハンドメードものが大好きな私のお気に入りは、こちら。


Coccuruさんのステンドグラスです。こちら以外にも、チョーカーや、ブローチなどがあります。



カメラのバッジや観葉植物の入った器は敬老の日のプレゼントにおすすめです(お店には多肉植物も置いてます)♪ 
小さなカメラのチョーカー×カメラでお出かけしてもいいですし、ステンドグラスのネクタイや、蝶々のピンもおしゃれですね。写真にはないのですが、電球型のミラーもかわいいです。今日のわたし、ピカッと輝いているかも(!?)

皆様もぜひ、海福雑貨へいらしてください。みなさまの好奇心をそそる商品をたくさん用意してお待ちしています!

※9/21(月)は祝日の為、お休みとなります。次回営業日は、24日(木)です。

0 件のコメント: