2015年9月19日

仕事旅行社で来ました!

こんにちは。

本日仕事旅行でおじゃましています(^・^)

雑貨が大好きな私にとってここはたまらない空間。
可愛いものに囲まれて幸せな時間を過ごしております。

私も将来雑貨屋さんを開きたいので、今日はいろいろなお話を聞けてすごく勉強になっています。




店内には所狭しと個性的で素敵な雑貨が並んでいます♪



こちらは本日私も品出しのお手伝いをした香水瓶。

キラキラしていてキレイですね~☆


 




素敵なエッグアート作品も。
私もエッグアーティストなので、こちらは興味深いです。
 





私マトリョーシカ大好き♡
可愛い~(^O^)







おしゃれなアクセサリーもたくさんあります。









動物モチーフも可愛いものがいっぱい!






こんな具合にワクワクしぱなっしの店内♪

残りの時間も楽しんでお仕事体験したいと思います(^_^)/







0 件のコメント: