2015年8月28日

【分室だより】papagazyo(西村 はる)さんと防毒ワカナさん!

 こんにちは、KANNAです!

一気に涼しくなりましたね。

もう完全に気分は冬モードに切り替わりましたね。

 

さて、今日は分室より新着のご紹介です!

まずはpapagazyo(西村 はる)さんより。

新作の「星使い」のポストカードに、

完売していたポストカードがたくさん再入荷しました!




キノコと金魚のマスキングテープも再入荷☆




キノコメモに、

新作の金魚シール!




こちらも新作の金魚マグカップです!

完売していたキノコマグカップと共に登場です〜!

キノコ、イカ、金魚と、コンプリートしてみてくださいね(^ー^)






お次は防毒ワカナさんより。

錆びペストマスクと、



錆びたうさぎのマスク。

とてもかっこいい…!


このマスクたちは、本当に革の面を錆びさせているとの事です…!

うさぎマスクの方は苔むしている部分もありますね!


 


白いペストマスクポーチに、




ペストマスクロゼットも登場していますよ!

秋の装い、ハロウィンの装いにぴったりですね(^ー^)




マスクは試着もOKですので、

是非お試しあれ(^ー^)



それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: