2015年8月21日

【分室だより】megumi uchidaさんとRadiostarさんの新作☆

こんにちは、KANNAです!

最近、ふと「シベリア」を食べたくなったので

買いにいったのですが、

いざ探してみるとなかなか見つかりません…

見つからないと、余計食べたくなってしまいます。。

シベリア。。。



さて、今日は分室より、

まずはmegumi uchidaさんの新作アクセサリーをご紹介!


小さくて可愛いアンモナイトのピンバッチが入荷!

硝子の色で印象が変わりますね!

胸元にちょこんとつけたいです(^ー^)



こちらはクワガタブローチ!!

写真では分かりにくいですが、

目がキラッとしてます!




こちらはクラゲとアンモナイトのペンダント!

アンモナイト、とても美しいです…!



生き物や化石好きな方には

是非おすすめしたい硝子アクセサリーたちです(^ー^)



お次はRadiostarさんの新作クラッチバッグ!


「月」と


「月の満ち欠け」の2種類です!



しっかりとした帆布生地のバッグは

色々なものを入れられそうです(^ー^)

とっても素敵で両方欲しくなってしまいます…!


是非、実物を見てみてくださいね〜!

それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: