2015年8月6日

asako mizusawaさんとcoorunさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!!扇風機2台を、

部屋でぶんぶん稼働させるまみさんです!

日々暑いですね!しかも家の中は昼間にじっくりと暖められ、

夜になっても余熱が残る始末、

外の方が涼しい、なんていうのもざらですよね…。

風がある日なら窓を開けておくのがいいんですが、

そうでない時はもう扇風機を窓際に置いて、

空気を回すしかありません。

でもこれだけでも案外部屋は涼しくなりますよ!


さてそんな熱い本日の新着紹介は2本立て!

どちらも夏にぴったりの新着ですよ!




まずは【asako mizusawa】さんの貝のヘアゴム!

前回よりもたくさん入荷しました!




貝の簪、




ヒトデのヘアピン、




こちらは現在人気のブレスレットとおそろいのネックレス!




他にはバッグチャームが到着!

色々なモチーフがありますよ!




お次は【coorun】さんのネックレス、




シェルパーツと涼しい青のガラスが魅力ですよ!

シンプルなシャツにもピッタリです!


今回は海をイメージしたアクセサリー多めでお送りしました!

暑い夏ですが、そういう時だからこそのお洒落を、楽しんでみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: