2015年7月24日

マトリョーシカ、木製雑貨の ta-nya さん登場!

こんにちはー!まみさんです!

さいきんは夜も暑いですねー!

そういえば一時期、「扇風機をつけたまま寝ると死んでしまう。」

みたいなことを言われたのですが、

今でもそれはあるのか、そもそもなんでそんなことを言われたのか、

と気になったので、調べてみました。

結論から言うと、やはり扇風機に当たりっぱなしというのは、

危険なようです。長時間にわたり風に当たると、

温調整機能のバランスを失い、

皮膚表面からの水分放出が撹乱され体温をうまく調節できず、

脱水症状、最悪心臓麻痺、なんてことも起こりうるそうです。

風は寝入りの最初だけにして、

お休みタイマーをしっかりセットするのが良さそうですね!


さて、今日は、新しい作家さん、

マトリョーシカ、木製雑貨の【ta-nya】 さんのご紹介です!




 色鮮やかなマトリョーシカが勢ぞろいです…!




女の子から動物、




サーカスなんかも!

お洋服も皆とってもおしゃれなので、

是非じっくり見てみてくださいね!^ワ^




他にもストラップや、




東欧の宮殿みたいなブローチ、




木製クッキーのカードも到着しています!

こんなカードにメッセージを書いて送ったら、

心に残ること間違いなしですね!


美人さんぞろいの【ta-nya】 さんの新着でした!

皆さん是非、会いに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: