2015年7月9日

IRoDoRiさんの光るアクセサリー&きのこ!

こんにちはー!雨が続きすぎて、

すっかり太陽がどんなもんだったか忘れたまみさんです!

長ーーーーく雨が続きますねーーーーーーーーーーー、

梅雨の雨は、お野菜にもお米にもお魚にもいいですが、

こう長く続くと、お野菜が傷まないか心配になりますね。


特に菜っ葉類が…、


さて、しかしそこはお野菜の底力に任せるしかないので、

私は今日の新着のご紹介を頑張ろうと思います!


今日のご案内はアクセサリー作家の【IRoDoRi】さん!




 まずはお待ちかね!光るきのこのご案内から!

大きなものから小さなものまで到着しましたよー!




光るきのこなので、

暗い所やブラックライトで光ります…!

綺麗です!^ワ^




バッグチャームも新登場!




こちらももちろん光ります。




ヘアゴムに、




ブローチ、




ピアス、イヤリング、




ネックレスもたっぷり!






星空の魅力がたっぷり詰まっています…!




小さな惑星も到着してますよ!

もちろん全て蓄光です!

ぺカーッとさせたい方には、ブラックライトをお貸ししますので、

お気軽にスタッフにお声かけくださいね!


キラキラの星のアクセサリーのご紹介でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: