2015年7月23日

HASHIMOTO HIROMI さんの再入荷と水中花。

こんにちはー!

液タブとタブレットPCの違いが判らず悶絶してたまみさんです!

機械のことは難しいですね!

皆さんお休みはどうお過ごしでしたか?

まみさんは川で己をスイカくらい冷やしておりました。

暑いからね!

夏は海!という感じですが、

日陰の有無と水の冷たさでは、川の方が涼しい気がします。

今年の夏は、自然いっぱいの川遊びにも、レッツチャレンジ!


さて今日のご紹介は、清涼感たっぷりの、

HASHIMOTO HIROMI】さんのイラスト雑貨の再入荷を、

お知らせします!^ワ^




前回ブログでお知らせ前に売り切れてしまった、

ポスター、再入荷致しました!

一枚で飾るもよし、二枚並べて飾るも良しの、

不思議な青の世界のポスターです!




他にも蔵書票、




ポストカードなども到着!

夏のインテリアにはぴったりですね!^ワ^




も一つ夏のインテリア向きのものが入荷!

水中花の別タイプが入荷しました!




お馴染みのタイプもたっぷり入荷しました!

ただ残念ながら、製造の関係で、今回が最後の入荷…、

皆さん今のうちに是非!




ちょっとわかりにくいですかね…、

水に入れるとこんな感じです。




小花タイプも可愛いですね^ワ^


今回はインテリアに特化した、入荷のお知らせでした!


暑い夏こそ、インテリアにこだわって、

涼しく楽しく、過ごしてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: