2015年7月5日

【分室だより】異装具店さん、登場!

こんにちは、KANNAです!

今日は分室に新しく仲間入りした作家さんを紹介します!

銀製アクセサリー作家の異装具店さんです(^ー^)

彫金によるシルバーアクセサリーなどを制作されている異装具店さん。

繊細でユニークな作品がたくさん到着しています☆


分室奥のショーケースに

キラリと並んでおります(^ー^)




その中からいくつかご紹介しましょう!

こちらは ハサミピアス!

着けるとまるでハサミが耳を挟んでいるように見えます^^

こちらのピアスはちゃんと開いたり閉じたりするんです…!

持ち手や刃部分の装飾も美しいです…!
 


黒いハサミのネックレスもあります。

ガーネットが滴る血のようですね…!



こちらの機械羽根ペンダントも、

歯車部分が噛み合って回転します!

ギミックのあるアクセサリーって、本当にワクワクしますね!!





ランタンのピアス。

中のヘソナイトの灯りが綺麗です。

同じシリーズの簪もありますよー!




羽根卵ペンダントは今にもパタパタと飛び立ちそう。
 



他にはバラのイヤーカフスや、



歯車とカイヤナイトのピアスなどなど。




沢山入荷しています。

繊細なシルバーアクセサリー達、

是非じっくりご覧くださいね(^ー^)!


それでは今日はこのへんで!

またー!











0 件のコメント: