2015年6月22日

KANNPACHIとKANNAさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

今年はまだカタツムリに出会っていないまみさんです!

梅雨と言えばカタツムリ!なのに出会いがない!

なんか物足りない!

これはじっくり下を向いて歩く必要がありそうです…、

大丈夫!物理的には下向きでも心は前向きだから!


さてそんな今日ご紹介の新着は、

KANNAさんとHASHIMOTO HIROMIさん、

二人のブランド【KANPACHI】と

KANNA】さん個人の新作のご案内です!




まずは【KANPACHI】の新作から!

クジラと灯台、鮮やかな紫が綺麗です…!




マンタとお城、

うーん写真だとこの奥行き感とかが伝わりにくくてすみません!




後こちらは大きな海中時計!




KANPACHIの世界がみっしりと詰まっています…!

もう是非お店でじっくり見て頂きたいです…!




KANNA】さんにはループタイや、




 ピンブローチ、リング、




 バングルも到着!

 これらはすべて、周りの台座から手作り!

ブローチ金具なども銀ろうで付いているので、

とっても丈夫ですよ!





 【KANPACHI】の世界と、

 【KANNA】さんの世界がたっぷり到着した海福雑貨、

皆さん是非遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: