2015年6月29日

【湘南イラスト・インテリアアート】のでるもなかさん登場!

こんばんわー!まみさんです!

今日はてっきり雨が降ると思っていたのに、

夕方すっかり晴れましたねー、

梅雨時は天気を読むのが本当に難しいですねー。


さてそんな青空の今日ご紹介するのは、

新登場!

湘南イラスト、インテリアアートの【でるもなか】さんの、

作品の数々をご紹介!




沢山のイラストが到着!




でるもなかさんは、「夏」のイラストがメイン、

湘南ノ夢シリーズは、そんな夏の湘南の魅力がたっぷり詰まっています。




そこには江ノ電が走っていますが、




私たちの知っている湘南とはどこか同じでも、

どこかが違って、

夢に見る湘南はきっとこんな姿かもしれないと思える、

そんな素敵な絵が沢山届きました!




 小さくてかわいい、

レトロな車のイラストも到着しています!^ワ^


鮮やかな青の世界が広がる、でるもなかさんのイラスト、

お部屋に飾れば、きっと、良い風を運んでくれますよ!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: