2015年6月18日

COCCURUさんの新作入荷☆

 こんにちは、KANNAです!

今日は雨が降ったりやんだり…湿っぽいですね~(^-^)

今日はこれから夏にかけて、

とても涼しい気持ちにさせてくれる作品をご紹介します☆


COCCURUさんより、ステンドグラスのモビールが入荷しました!




こちらは「太陽系モビール」。

惑星のような色合いのガラスたちがとても綺麗です!

ひとつひとつの星は取り外しもできるので、

配置を変えたりして楽しめます☆


 


こちらは「月 の満ち欠けモビール」。

満月が少しずつ欠けていきます…!

質感のあるガラスがまた良いですね(^-^)




こちらはウィンドチャイム。

「紙飛行機」と「雲と雫」です。

風が吹いた時になる音は、

澄んでいて、とても綺麗です(^-^)



窓辺に飾って眺めたり、

涼しげな音を聞くと、とても癒されると思います…!

是非、ご覧になってくださいね~^^



それでは今日はこのへんで!

またー!






0 件のコメント: