2015年6月6日

癒葉さんの新作多肉植物の寄せ植え。

こんにちはー!まみさんです!

本日分室のパソコンでこれを書いていますが、

ポソコンとキーボードが変わると、打ちにくいもんですね!

なのでスローで書きますよスローで。


本日の新着は多肉植物の【癒葉】さん!




今回は夏にぴったりの流木の寄せ植えが登場!



裏には珊瑚が、多肉も緑に鮮やかなピンク、

多肉まで珊瑚のよう!




こちらはつり下げタイプ、




海の中みたい。




こちらは縦長、




小さな鉢植えがポイント!



最後は大迫力のこちら!

藁の入れ物の中にどっしりとしたゴーラム、




正面からの方が迫力がありますね!


今回は海の中のような寄せ植えがいっぱいですね!

これらのお水はジョウロより、

霧吹きであげるのが良いですよ


夏のお部屋のインテリアに、ぜひとも加えてあげて下さいね!

それではまたー^ワ^

0 件のコメント: