2015年5月1日

【今月の特集コーナー】KANNAさんの「時」

こんにちはー!まみさんです!

突然ですが、皆さんシャボン玉液の作り方ってどうでしたか?

まみさんは「水、台所洗剤、砂糖」でした。

なんか割れにくくなるとかで砂糖を入れなと言われた気がするんですが、

と思って調べたら、実際結構割れなくなるそうです。

砂糖のほかには、蜂蜜だったり、洗濯のりを入れる作り方もあるそうで、

シャボン液に粘度をプラスして、割れにくくするみたいですね~。

これから天気も穏やか、風も気持ちいい季節、

皆でシャボン液造って、ゆったりとした時を過ごすのもいいですねぇ…。


と、言うわけで、

今月の特集コーナーは【KANNA】さんの




KANNAさんの特集は意外にも初でございます!




これだけの数のループタイが並ぶのも初、




どれも渾身の逸品、

父の日のプレゼントなんかにもお洒落で良いですねー^ワ^




ブローチやバングル、




ピアスも並んでおります。




単殻時計もペンダントも!

じっくり時計の中の世界をご覧ください…!


KANNA】さんの集大成の今月の特集、

お見逃しなく!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: