2015年5月18日

itaさんの新着布小物&玩具!

こんにちはー!まみさんです!

もう蚊がいますね!!まみさん早速3か所刺されました!!

指が痒いです!指刺すとか信じられないね!

血も涙もないね!奴らは!


さてそんな蚊への怨念は置いておいて、

ちょっと悟りを開いたところで今日の新着のご案内です!




本日は布小物の【ita】さんの新着のご紹介!

まずはカラフルなパックンポーチ!




パッチワークや数字が可愛い^ワ^




こちらはペンケース!




中も可愛いですよー!

itaさんの作品は柔らかくて癒されます!




最後は「リン・キノタ」!




手の平に乗るキノタさんは、

体に鈴が入っているので、振るとリンリン音が鳴ります^ワ^

お子さんのおもちゃや、日々の癒しに是非!


先程も言ったように、

itaさんの作品は布が柔らかくて癒されるのです^ワ^

皆さん是非、癒しの柔らかさを、体験して下さいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: