2015年5月7日

パチェロルさんのとろ~りがま口と、IRoDoRiさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

GW、いかがお過ごしでしたか?

まみさんは昨日、金魚みたり、

牧場でアニマル充をしてきました!

良いよね。

アニマル。


さてお休みあけの新着紹介に参りましょう!




まずは革製品の【パチェロル】さんから!

人気のとろ~りがま口の大きいサイズが入荷しました!

大きいサイズはポケットが2つ着いているので、

お財布として使いやすいですよー!




おそろいになる中くらいのがま口も到着!

どれにしようか迷いますねー^ワ^




お次は樹脂アクセサリーの【IRoDoRi】さん!

今回は小惑星のヘアピンが登場!




ぷるっと丸くてかわいい^ワ^




今回も蓄光なので、光ります!




リングも、




キラキラ~




ネックレスも!




う~ん、絶妙なバランス…!

ぜひ暗い所でみて見てくださいね!^ワ^


素敵な新着のお知らせでした!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: