2015年5月21日

asako mizusawa さんの新着アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

最近過ごしやすい気温のせいか、

大変早寝です。

ちなみに今は七十二候で言うとこの、

「蚕起きて桑を食む」だそうで、

そろそろ生まれて、元気にお食事をしだします。

私とは正反対で活発!

ちなみに旬の魚はイワナです。

イワナと言えば骨酒ですねー一回飲んでみたいものです。


さて、お酒とご飯の話は長くなるので切り上げ、

本日の新着のご案内です!




まずはたっぷり入荷のイヤーフック、

こちらは耳の後ろからかけるタイプのアクセサリー、

眼鏡をしてると~と最初私も思いましたが、

案外気になりませんよー^ワ^




ブレスレットも到着!

これからの夏にぴったりのアクアマリンのブレスレットも!




バッグチャームとイヤフォンジャックピアスも、

グラスの色がそれぞれ違うので、じっくり見てください^ワ^




ブローチ、ピアス、ネックレス・・・




ハットピンも!ハットピンは初登場ですね!

冬にはストールピンとしても活躍してくれますね!


この他にも再入荷もいっぱい!

通販部に随時upされますので、お見逃しなく!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: