2015年4月2日

今月の特集コーナー、Ruccaさんの【Party】!

こんにちはー!まみさんです!

桜も見ごろですねー、わっさー咲いております。

と、言うわけで、何となくネタ探しに桜を調べてみましたよっと。

桜と言えばサクランボ、なのに、
ソメイヨシノや周りの桜で、

サクランボなってるのはみませんよね。

あれは木の種類がやっぱり違って、

日本で作られているのは主に「セイヨウミザクラ」という品種だとか、

ちなみに数千年以上前から食べられていますよ!

そんなにも長く食べられているサクランボ、

何か突然縁起物のような気がしますねぇ。


さて、そんな雑学の後は!今月の特集コーナー!

Rucca】さんの「Party」のご案内!




緑の芝生の上に、




キラキラの天然石のアクセサリーが!




春にもピッタリなアクセサリーが揃っていますよー!

こちらは珊瑚のネックレス、

白いシャツとあわせると素敵!




果物みたいにぷりぷりのネックレスに、




小さな花のような耳飾も!

各作品、石言葉も書かれていますよ!

年度末、心も装いも切り換えたい時にぜひ!^ワ^


それでは、皆様のお越しを、お待ちしていまーす!^ワ^ノシ

0 件のコメント: