2015年4月17日

coorunさんの新作アクセサリーと、遊星商會さんの新作紙文具!

こんにちはー!まみさんです!

ブログの出だしに困った時の、

適当なものを調べてみようのコーナー!

今回は山羊を調べてみました。

素敵ですよね、ヤギ、ウィキペディアの山羊の項目の、

家畜山羊の写真がなかなかイケメンです。

そんな山羊のお乳について、

牛乳アレルギーの人の代替飲料として用いられる山羊乳、

この山羊乳は牛乳より消化性に優れ、

その上アトピーにも有効と言われているんだとか!

後なんといっても芳醇な風味があるとか…、

そんなこと言われるときになります…、

山羊のチーズ、乳は苦手という方の話はよく聞きますが、

実際はどんなものなのか…、

中々見かけるものではありませんが、

見かけたらお財布と相談して試してみたいと思います!


さて今日のご案内は!

coorun】さんの新着アクセサリーと、

遊星商會】さんの新作紙文具のご紹介です!




まずは【coorun】さんの新着アクセサリー!

リボンとスワロフスキー のピアス!

グラデーションになっているスワロフスキーがとっても綺麗です…!




繊細なチェーンのピアスも、




月と星のピアスは再入荷です!




こちらはおそろいになるネックレスも!

白いシャツにもピッタリです!




お次は【遊星商會】さん、

「少女の便箋」「少年の便箋」リニューアルで登場です!





乙女と少年のロマンが詰まっています…!




そして月光箋には、星祭が追加!




封筒がキラキラしてて綺麗です…!

春のご挨拶に、是非ご活用ください!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: