2015年4月26日

【分室だより】タネピリカさんの新作とドライフラワーなどなど。

こんにちは、KANNAです!

今日は分室からの新作のご紹介です!

まずは魔法雑貨タネピリカさんより、

新作が入荷しました!



あっという間に数が少なくなってしまいましたので、

現時点で残っている作品をご紹介しますね!




「錬金術の魔法手記 」は

蓄光する鉱石がつい たバッグチャーム。



完売していた「魔法雑貨図鑑2」も登場!

「魔法の世界地図」のめがね拭きもあります^^



「錬金フラスコ首飾り」 はフラスコの形や色違いで3点あります☆

ブラックライトもご用意していますので、

光った感じも、是非ご覧くださいね^^




お次はドライ・プリザーブドフラワー。

可愛いものから妖しげなものまで、

色々な植物が入荷していますよ〜!



天井からもたくさんぶらさがっています…!

そのままお部屋に飾ったり、

アレンジを加えて花束にしてもいいと思います^^




 個人的に、商品などの写真撮影の時に

ドライフラワーなどを添えて撮るのが好きです^^



壁をぶち抜いた分室、少しずつ売り場が整いつつあります…!

GW明けには、一段落付くような気がします!


そうそう、GWの海福雑貨の営業日ですが、こんな感じです↓


赤い所がお休みとなりますので、

ご来店の際はお気をつけくださいね!



それでは今日はこのへんで!

またー!


0 件のコメント: