2015年3月20日

【分室だより】Radiostarさんの新作入荷☆

こんにちは、KANNAです!

この時期になると、

お店の近くにある、白木蓮の木の前を通るのが楽しみになります^^

白い鳥がいっぱいとまっているみたいに、

蕾がふっくら大きくなってきて、

べろんちょ!と花が咲くのが、なんか好きです。




さて今日は、分室にRadiostarさんより納品がありました☆

 構造式ブローチの、

リコリン、コルヒチン、モルヒネ、コンバラトキシンが再入荷!




 iPhoneケースも再入荷しています☆




完売していたタイツの「星座」や「星空」も再入荷!

「星空(翠)」は新登場です!




こちらは鉱石カード。

鉱石型のカードは一言を添えたり、ラッピングにも良さそうです(^ー^)

 
 


「月」と「銀河」のハンカチ。

鞄の中に忍ばせておきましょう!
 
  


「記憶の中の青」パッキングテープ。

 贈り物を梱包する際や、ラッピングに☆
 

  


「星空」「銀河」「考古学者の欠片」のリボンゴム。

リボンの所がふっかりと気持ちいいです^^

 
 


春のお洒落に是非、取り入れてみて下さいね〜!


それでは今日はこの辺で!

またー!

0 件のコメント: