2015年3月1日

今日から【papagazyo(西村 はる)】さんの「水中プラネット」!

こんにちは、店主の遠藤です。

2日連続の雑記帳更新です。


…早くいつものまみさんの

豆知識が読みたいですか?

申し訳ありません、明日はきっと

まみさんが雑記帳を書くと思いますので、

あまり落ち込まないで下さいね。


さて、

今日から3月です!

昨日もちらっとご案内しましたが、

1Fの海福雑貨特集コーナーでは

今日から新しい展示が始まっています(^ー^)


普段は2Fの分室に作品を置いて頂いている

papagazyo(西村 はる)】さんによる展示、

題して「水中プラネット」!


その名の通り、

フジツボの生えた羊さんを始めとした

水の中の生き物たちが、

星々と共に空中を自由に泳いでいます・・・


立体作品は展示のみで非売品となりますが、

販売作品のほうも、とっても充実しています(^ー^)


まずは、原画。

今回は3種類あります 。

原画のみ、引き渡しは展示終了後の

4月2日(木)以降となっていますので、

お会計の際に店頭渡しか配送かをお選び頂く感じです(^ー^)


こちらは大判のポストカード。

額に入れて飾りたいですね、やはり。

もちろんはがきとして使ってもOKです。

というかそれが本来の用途だと思います。


そしてマグカップ。

お馴染みのきのこマグカップに加えて、

今回はイカマグカップが新登場しています(^ー^)


こちらは指輪。

海福雑貨では初登場となる種類もちらほら・・・


ピアスやブローチもあります(^ー^)


そしてこちら。

猫冊子と、金魚図鑑。

色々な絵が一度に楽しめて、オススメです。


人気のきのこメモ、そしてステッカー。

ステッカーは他にも色々種類がありますよ(^ー^)

この他に、はがきサイズのポストカードなども沢山あります。

最後に・・・


こちらは、フジツボに忍び込んだ海福族。

お越しの際は是非、どこにいるか探してみて下さい・・・!


色彩豊かな水中のような【papagazyo(西村 はる)】さんの展示。

近日中にマスキングテープを始めとした

新着アイテムもあるとのことですので、こちらもお楽しみに(^ー^)


さて、

雨が激しくなってきました。

一雨降るごとに暖かくなる、

そう思えばこの雨音も心地よく感じます。


暖かい飲み物片手に、

あと少しの寒い季節を楽しみましょう(^ー^)

それでは、良い日曜を!


0 件のコメント: