2015年3月26日

Love.....?さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

ネタに困って色々なものを検索していたところ、

アンデスメロンに行きつきました。

明らかアンデス山脈に所縁のありそうなこの名前、

実はまったく

アンデス山脈関係ない

のだそうです。

じゃあなんだというと、病気にかかりにくく、栽培しやすく、

「育てて安心」「売って安心」「買って安心」の、

「安心ですメロン」を略して「アンデスメロン」なんだとか、

いいよいいよーまみさんそういうダジャレチックなもの好きよー!

いやー、名前の響きだけで思い込んでいるものって、

案外沢山あるのかもしれませんね。


さて今日のご紹介はアクセサリー作家の【Love.....?】 さん!




コーナー一新です!




結晶や鉱石などを閉じ込めたキューブアクセサリーも沢山!

おそろいになるピアスもありますよー。




こちらはローマングラス入り、




色々な素材を閉じ込めたネックレスも到着!




どんなものが入っているか、じっくり見るのも楽しいです^ワ^




リングも到着ですよー^ワ^




ピアスも充実、




ゴージャスからシックまで、

こちらもじっくり見てみてください^ワ^


新作たっぷりの【Love.....?】 さんでしたー!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: