2015年3月22日

癒葉さんの新着多肉植物!

こんにちはー!まみさんです!

まだまだ夜は寒いですねー!

確実に気温は上がっているのに、

一度暖かさを経験すると、

少しの寒さが堪えます。

皆さんもうっかり薄着で風邪をひかないように、

気を付けてくださいね!


さて今日の新着のご案内は、

多肉の寄せ植えを届けてくれた【癒葉】さん!




ぷりぷりの多肉届いていますよー!




まずひときわ目を引くこちら!フミリスの寄せ植え!

もっぱら「サラミっぽい」と評判です!

撮り忘れちゃったけど、

鉢も錆び具合とかいい感じなんですよー!

見てのお楽しみということで!




こちらは小人の集い、

小さい葉っぱがワーッと茂って賑やかですね!^ワ^

多肉の面白い所は、

葉っぱがすでにお花みたいな外見の物が多い所でしょうか。





あとなんかもっふもふした多肉さんも到着しました。

とってもふもふも、さわり心地は…、

なんか、刈り上げたての頭っぽいです。

癖になります。




こちらは見た目フロッキー加工のよう。




お好きな方にはたまらないリトープスも到着!

にょっきにょき生えてますよー!




こちらはじっくり見ると、

真ん中の両サイドの隙間にも、

小さな子株が!

これからの成長が楽しみですね^ワ^


ぷりぷり可愛い多肉植物、

新しい生活の場にも、是非おいてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: