2015年3月13日

モロッコ雑貨入荷☆

 こんにちは、KANNAです!

日に日に暖かくなってきていますね~

毎年お店で育てているアネモネも、やっと蕾が出始めてきました…♪

開花が今から楽しみです^^



さて、今日は新しくモロッコ雑貨が入荷したので、ご紹介します☆


こちらは繊細な花模様に切り抜かれたレザーポーチ。

春らしい色合いが揃っています☆
 




こんな感じ。

ペンケースやメガネケース、

化粧ポーチとしてもご利用いただけます☆




こちらはバブーシュ。

古くからモロッコの人達に使われていた、

羊革のスリッパです。

冬暖かく、夏涼しい。

履き心地がとても柔らかくて、

一度使うとやみつきです…!

 


 中がふわっとしてます…!




プレゼントにもとても喜ばれると思います~!



 
こちらはミントティグラス。

王室を思わせる高級感と上品さがあります…!

モロッコの職人によるハンドペインティングで仕上げられています。

色違いで揃えたいですね(^ー^)
 




他には、タジン型小物入れや、

 真鍮製の小物入れが色々。。



カラフルなタッセル付きの、

まるっとしたスパイス入れも。

こちらはビーズや鉱石を入れて置いても可愛いですね!




触り心地抜群のタッセルも入荷しています^^

是非インテリアに取り入れてみて下さいね☆




こんな感じで、海福雑貨にモロッコ成分が追加されました!

春の模様替えには、

是非テーブル周りやインテリアに加えてみてください☆



それでは今日はこの辺で!

またー!





0 件のコメント: