2015年2月19日

大きい&小さいエジプト香水瓶新入荷!

こんにちはー!

あまりの寒さに長風呂をしたら、

湯あたりで頭痛を起こしたまみさんです!

しかし不思議ですよね。

40℃以上のお湯って、少しは肉とか白くなりそうなもんなのに、

なんで私たちは大丈夫なんでしょうねー、

実は白くなってたりするんでしょうか?

再生してたりするんでしょうか?

 
さて今日の新着のご紹介は!


海福名物?のエジプト香水瓶!




 今回はなんと!どどーんと大きなものが入荷!

一番手前が主流の香水瓶です^ワ^




ここまで大きくなると、

装飾も迫力が違いますねー。




特大の半分の大きさのものも、

素敵な装飾です^ワ^




もの凄く大きいのが入ったかと思いきや、

もの凄く小さい香水瓶も登場!




でも小さいからと侮るなかれ!

どれも蓋の装飾が素敵なのです!




輪っかなものから蕾のようなものまで様々!

どれにしようか迷いますねー^ワ^


ちょっとした贈り物にも最適なサイズから、

インパクトのある特大サイズまで揃った香水瓶。

是非店頭でお手に取ってじっくり見ていってくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: