2015年2月1日

2月は防毒ワカナさんの個展「不思議な仮面装飾店」

こんにちは、KANNAです!

今日から2月という事で、

防毒ワカナさんの個展「不思議な仮面装飾店」が始まりました!




普段は分室でのお取り扱いの防毒ワカナさんのマスクたちが

1階の海福雑貨中央テーブルにずらっと並んでおります…!




これだけの作品数を一度に見れるのはなかなか無いかもしれません^^

ガスマスクにペストマスク、

歯車が組み込まれているハーフマスクなどなど、

とてもたくさんのマスクが登場しています^^





マスクは試着も可能ですので、

スタッフにお声掛けくださいね^^


人気のペストマスクキャンディーポーチに、




初登場のアクセサリー達も!




いつもとは違った自分に変身できる1品を

見つけにいらしてくださいね☆


会期中に追加納品も予定しておりますので、

お見逃しなく!


それでは、1ヶ月間の「不思議な仮面装飾店」、

どうぞお楽しみください(^ー^)!




またー!







0 件のコメント: