2015年1月18日

【分室だより】Radiostarさんと生みたて卵屋さんと、鉱物と植物。

 こんにちは、KANNAです!

久しぶりにブログを書いています…!

分室ブログも久しぶりですね…すいません…!


昨日今日と、新着が続々と入ってきていますので、

ご紹介していきますね!


まずは Radiostarさんの新作から。

こちらはウッドバッチ。

「青い蝶」、「青い月」、「ムーンソーダ」、「時計」の4種です。

コートや鞄にワンポイントとして付けたら可愛いですね^^




 こちらは「地上の月」シリーズ。

バッグチャーム、バレッタ、帯留め、ハットピンが登場です!

バレッタの、サイドに行く程に月が欠けていく感じが素敵です☆



他には、

 キーチェーンウォッチが2種に



ブックマーカーとボールペンも。

タイツも再入荷しています!
 
 


 また、「サボンの星」というしゃぼん玉も登場!

とても素敵なデザインの枠が2種類。

なんだか素敵なしゃぼん玉ができそうな予感がします…!

贈り物にも良さそうですね^^


 



さて、お次は医療系雑貨生みたて卵屋 さんからの新着です!


品薄になっていた2ツ折カード、

全種類入荷しています!




「魔術と呪術」、「錬金術と錬丹術」もたくさん入荷しました!

買いのがしてしまったという方は是非☆




栞のセットも全種、再入荷しています ☆




新登場のメガネ拭きは、

「動物のお医者さん」、「薬用植物採集」、

「薬用菌類採集」、「メディシンサークル」の4種類。

メガネをかけている方は必見ですね。




私は鞄の中、作業場、本を読む場所などなど、

色んな所にメガネ拭きを設置(?)しているので、

こんな素敵なデザインのメガネ拭きがあると、嬉しいです(^ー^)




また、鉱物コーナーも新たに色々入荷しています。




置ききれずに棚を1つ設置しました…!




 ウニやヒトデも、もりっと入荷!

こちらはとても繊細な品ですので、

そーっと触ってみてくださいね^^




こちらは品出し真っ最中のドライフラワー達。





お部屋にそのまま飾ってもいいですし、

組み合せて花束やリースを作っても素敵です。




分室みたいに天井からぶら下げても面白いかもしれませんね^^

色々な種類がありますので、

分室にご来店の際は、

天井からぶら下がっている植物たちも見てみてくださいね!




それでは今日はこのへんで!

またー!





0 件のコメント: