2015年1月4日

福袋展と asako mizusawa さんの特集のお知らせ!

明けましておめでとうございます!

PCのツイッターを開いた時の、

養命酒のラベル腹巻の広告が気になるまみさんです!

皆さんお餅は食べましたか?

縁起物で美味しいお餅…、

そんな素敵なあなたのことが知りたいから!

今回もウィキペディアさんで調べてみました。

お餅の材料、いわゆるもち米は、

「アミロース」と言うものをほとんど含まない種類の穀物全体の総称、

ちなみにタイのイーサン地方やラオスでは主食です。

日本でのコメ全体の生産量は意外と少なくて3~5%!

種類は18種、普段はコメの品種ほど気にはされていないけれど、

知るとそれぞれのもち米のお餅が食べてみたくなりますねー!^ワ^

一年の始めの縁起餅、産地にこだわってみるのもいいかもしれませんねー!


さて今日のお知らせは!

本日から急遽開催の【asako mizusawa】さんの、

アクセサリー展」のお知らせ!




今月開催の福袋展、

好評いただき開催初日にスカスカに!

1ヶ月の会期はとても持ちそうにありません。

そんな時、快く緊急個展の開催を引き受けてくれたのが

アクセサリー作家【asako mizusawa】さん!

新作アクセサリー、人気シリーズともに沢山登場予定!




もちろん【みんなの福袋展二〇一五】は、

店内入口近くのミニコーナーに移動して開催中!

ミニになったとはいえまだまだ素敵な福袋が沢山!

お見逃しなく!


 

さて、今回の展示、

定番のシリーズから新作まで、




 今まで出し切れなかったデザインのものまで一挙展示!




 【asako mizusawa】さんファンは必見です!

 会期は本日5日~31日まで!

皆さん是非、遊びに来てくださいねー!^ワ^


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: