2015年1月22日

anagohan。さんの新作アクセサリーとバッグ

こんにちはー!まみさんです!

先日ふと、掻巻(かいまき)のことを思い出し、

あれは冬の寒さを超えるのには温かいものではないか…、

今は作られていないのだろうか…。

と思追い検索しましたらば、アマゾンさんで売ってました。

あるもんですねー。

ちなみにかいまきとは、袖と襟付きの掛け布団です。

着る毛布の元祖のようなものですね。

帯を締めて使われることもあります。

ちょっと寝返りは打ちにくいようですが、

しかしいつの間にかかかってない!寒い!

なんてことはないので、冬は中々いいものです。

来年の冬あたりに考えてみようかなー。


さて、今日の新作のご案内は!

アクセサリー作家の【anagohan。】さん!




 まずはコチラ!

糸巻きリング!




 一部巻と、




 全巻があります!

小指サイズですねー、でもチェーンや紐を通して、

ネックレスにしても可愛い感じですね!




 夏祭りピアス&イヤリングも入荷!




 リングと、




今回はネックレスも登場!




 様々なお色があります^ワ^




 ラインネックレス、くねくねネックレスも再入荷!

個性的で楽しいですよー!




 そして今回は!

トートバッグも新着!

グラデーションが綺麗!




 グラデーションの種類も豊富、

お好きな組み合わせを探してみてくださいねー^ワ^


シンプルな形にぎっしり魅力を詰めた、

anagohan。】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: