2014年12月5日

Ruccaさんの新作アクセサリーとひよこまめ雑貨店さんの紙文具

こんにちはー!まみさんです!

夜の寒さが身に染みる今日この頃、

最近の私は、

口と鼻だけ出すスタイルで眠っております。

もうだって、ほら、ほっぺもあたまもなんか、寒いじゃん…?


さて!今日も新着を二本立てでご紹介したいと思います!


まずは天然石アクセサリーの【Rucca】さん!




 キラキラのピアス&イヤリングが到着です!




マリンとローズ、ローズの方はふんわりとした淡いピンク。

周りの淡水パールも、柔らかい印象。




耳元が華やかになりますね!^ワ^

上品で可愛らしい【Rucca】さんの新作でしたー^ワ^


 お次は【ひよこまめ雑貨店】さん !




今回はなんとブックマークが登場!!




四葉のクローバーと蜂さん!!

今までなかったデザインですねー^ワ^

こういうの好きです!




ぽち袋にも新作登場!

蝶と羊!

ひつじはお年玉袋にしてもよさそうですね!^ワ^




ブックカバーもたっぷり補充されました!!




新色も登場していますよ!




紙バッグにも新色登場!

どれにするか迷ってしましますね!^ワ^


机の周りを楽しく彩ってくれる、

ひよこまめ雑貨店】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: