2014年12月26日

遊星商會さんの新作紙文具到着!

こんにちはー!

みぞれ玉をもらって上機嫌のまみさんです!

みぞれ玉って、見てても可愛いし、

大きいから食べごたえあるし…、

なんかもらうとお得感が大きいお菓子ですよね!

飴にザラメ砂糖つけようと思った人を表彰したいくらいですな!



さて今日は!みぞれ玉とも相性が良さそうな、

遊星商會】さんの紙文具入荷のお知らせ!




まずは「雪星包紙」、

星の代わりに雪の結晶を散りばめたB4サイズの和紙!




綺麗ですねー…、




カラーは三色!

「墨」「青鼠」「灰青」!

ブックカバーにも、包み紙にも使いやすい大判サイズです!





こちらは「雪華包紙」、

こちらもB4の和紙、

先にご紹介した「雪華紙」と違って、柔らかく、

エンボス加工はなし、




こちらも「墨」「青鼠」「灰青」の三色展開!


大きくなって、用途も広がった、

遊星商會】さんの紙文具、

撮影のお供に、プレゼント包装に、

便箋に、封筒に、ブックカバー、

ぜひご自身の使い方で楽しんでくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: