2014年12月7日

asako mizusawaさんのアクセサリーと窯人さんのあったか陶器!

こんばんわー! ダイエットをしようと思ったとたんに、

食べたいものが押し寄せてきているまみさんです!

ちなみに今シロノワールが食べたいんです。

コメダ珈琲のシロノワール。

暖かーい少ししょっぱさを含んだデニッシュに、

バニラアイス溶かしてメイプルシロップかけて…、

そこにだっぶだぶに浸して食べたい。

 ああ、あれは反則ですよねぇ…、

あ、そこの味噌カツサンドもえらい美味いですよ!!


さてこれ以上語るとお腹が空いてしまうので、

そろそろ今日の新着のお知らせ!!




 まずは陶器作家の【窯人】さん!

 雪のように白い陶器が登場!




 湯呑みもありますよ!

甘酒白酒、日本酒、

緑茶でも紅茶でも、

白いので花茶も綺麗に見えそうです^ワ^




 染付のカップも登場!

白地に青の染付で描かれた花は、

冬の景色にぴったりですね!




木の葉みたいな模様の渋いカップも!

珈琲にも合いますよー!


冬の机には、やっぱり陶器が似合いますね!

これを機会に、陶器食器デビューしてみては?




 お次は【asako mizusawa】さんの新着!

 タッセルシュシュに新色が登場です!




 ブラスバングルにも新色!

人気のアレキサンドライトも到着ですよ!




 ピアスにはシックなカラーが登場!




 雪の結晶シリーズも!




 ピアスには同じデザインのネックレスもありますよ!




 人気のブレスレットにも、

新しいカラーが!

ちょっと大人でシックなブレスです!




 バッグチャームや、




人気のリングも再入荷されました!


クリスマスプレゼントなどにも、

喜ばれる アクセサリーが続々登場!

他にもいっぱいあるので、

是非お店に遊びにいらしてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: